いつでも側に [秋田犬]

 パパさんが家に居る時は、ストーカー犬してるバン君です[わーい(嬉しい顔)]今日もパソコンでブログ書いてる     と足元に張り付いてます(笑)                                                  
 
 
こんな具合に

DSC_0223.JPG

ただ大きいのでちょつと邪魔になりますけどね(笑)                                     必ずこちらの動きを見ているようで、部屋を移動すると                                   付いて来ます。

DSC_0189.JPG

そしてまた側に・・・                                                        

以前はお嬢も付いてきてましたが、最近はバンくんのみ(笑)                               秋田犬にストーカーされてるゆめパパさんです(笑)

おまけ                                                                ご飯じの待て
DSC_0183.JPG
待てますが、よだれが・・・(汗)   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。