癒し系草食男子?

最近、お散歩で会う方々から、よく優しい顔をしているとか、                                大人しい子ねと言われるのが多いバン君です。                                       

実際殆ど言われる通りですが、本当は恐い物があります                                 けど(掃除機など)                                                         

あと先住犬の柴には頭が上がらないところも(笑)

いつもニコニコで
DSC_0053.JPG 

穏やかな秋田犬です                                                       あきらかに草食系男子です。怒る処をあまり見た事がありません

DSC_0029.JPG

そして、カメラを向けるといつも笑顔で向いてきます。                                    バン君、モデルの素質あるかも(親バカですね)                                       

ある意味、ブログ写真には困らないバン君です(笑)


おまけ                                                                車中のバン君

DSC_0011.JPG

何時もこのカッコで、笑えます(たまに後の車を見てる事もあり)  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつでも側にカメラ馴れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。