気持ちが分かります? [秋田犬]

 バンロク君は我が家に来て一年程ですが、今まで家に来た                               ワンコ(預かりっ子も含めて)一番表情豊かかも?                                      
 お嬢はわりとポーカーフェイスなので、バン君は気持ちが顔に                              出るタイプかも(笑) 
P6200114.JPG 

 これはバンくんのお帰りなさいですが、もう嬉しさが顔に出てます。                           そして、全身でも嬉しさだしてます(この後飛びつかれます)


 こちらはお留守番すると判った時、つまらなさそうな気持ちが                              でてます(笑)
P6190105.JPG                                             

 明らかに、不機嫌なのがわかります(汗)バン君で初めてワンコの考える事が                     少し判った様な気がしますね。                                                 
 お嬢はあまり不機嫌さを出しませんけど。                                           バン君を見ていると退屈しません。そんなゆめパパです(笑)



 おまけ                                                                バン君の暑さ対策
P6190102.JPG                                              
 大きめのタオルに保冷剤を入れて、お散歩です
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さでバテバテ!いつでも側に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。