暑さでバテバテ! [秋田犬]

 今日も暑いですね、夕方のお散歩も日が暮れてから                                    でしたが、バテバテのバン君です。P6180065.JPG                              

 涼しい部屋なのですが、まだ涼しくならないよう。                                       バテてますね 
 P6180092.JPG                                                   
 そして、此処(エアコンの風が当たる場所)へ寝転び、動かないよう(笑)                         これから暫くは、バン君には辛い季節です(汗)


 おまけ                                                                癒しのバン君                                                            P6110013.JPG                                              
 この笑顔に毎日癒されてます(笑) 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこきち

こんにちは!

さすが、じゃまな場所と居心地のいい場所を見つけることには
スキがありませんね。

昨日、今日は風が強くて、少し気が楽な感じっていうか
別の意味で危険を感じるほどです。
うちはこの夏はまだエアコンを使っていません。
だいたい犬が来るまでエアコンは朝、メイクする時しかほとんど使ってなかったんですよ。
夢続、エアコンを待っているかもしれません。

by ねこきち (2011-06-25 12:31) 

takutak

ねこきちさん、こんばんは。                             

お嬢もバン君も、いい場所を知ってます。                    二人で場所の取り合いしてる事もありますよ(笑)                大抵の場合、お嬢が勝ちますけど。二人一緒に居ることも。          
昨日の夜はさすがに暑かったのか、エアコンの効いてる部屋から      出ませんでしたね。                                  

家は自分が暑がりなので、バン君は後を付いていけば涼しいのが      判るのかも(笑)                                    

我が家は、お留守番の時はエアコンの効いた部屋ですよ。
 
by takutak (2011-06-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み中気持ちが分かります? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。