カッコいいですか? [秋田犬]

皆様お久しぶりです(汗)!                                                  

ちょつとおさぼりしてたゆめパパです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日からまた地道に更新したいと思います。

何故かカメラ目線で[わーい(嬉しい顔)]が多いバン君、なのでちょつとカッコよく見えるのを(笑)

PA130046.JPG

これは凛々しく見えてます。

PA130045.JPG

視線外して何故か「フッ」て聞こえてきそう(笑)                                      少しはイメージが変わりますでしょうか? 

PA130048.JPG

バン「どうですか?」                                                       

ちょつとカッコつけてみたバン君です                                            


カメラ向けると笑顔になるのが多いので、カメラ向けてるの悟られ無い様                      に撮ったゆめパパです[exclamation]      
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の寝床(笑)カメラ目線(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。