最近の寝床(笑) [秋田犬]

 バン君、最近布団のフカフカが寝心地                                           いい様で、布団を敷くと、直ぐに寝転び                                           ます[眠い(睡眠)]


 でも、バン君が寝ると半分以上占領しますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 P8140024.JPG

 バン「フカフカで気持ちいいです[るんるん]

 最近は、三人で毎日寝床の争奪戦です[ダッシュ(走り出すさま)]

 おまけ                                                               バン君、フライングですよ

 P8230040.JPG

 たたんである布団の上に
 (爆笑です)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこきち

こんにちは!涼しくなってきてバンくんもちょっと楽に過ごしているでしょうか。
バンくんたちはずっといっしょに寝てるんですよね?
うちのは、私が寝ようとする様子を察すると、ベッドのまんなかを占領しますが、
ふとんをありがたくもあっためて(ノД`)くれた後、自分のクールマットスペース(私のまくらもと)に移動、しばらくなでられて気が済んだら
別部屋に去ってしまうのでちょっとさびしいです。
寒くなったら一緒にいる時間が伸びると思うけど。

特に冬には、バンくんはありがたい存在に違いない!
by ねこきち (2011-09-28 15:13) 

ゆめパパ

ねこきちさん、こんばんは!                            涼しくなって来ましたので、バン君は調子いいようで。            うちは自分が寝ようと布団敷くと、二人で場所取りします(笑)夏冬関係ないようで。                                       夏は暑くて大変ですが、冬は暖かくて良いですよ。              ただ気をつけないと、布団からはみ出る事に(汗)              
 
確かに、冬ばんくんはありがたい存在です(今年は布団を大きくしようと思ってます)                                     それではまた! 



       
by ゆめパパ (2011-09-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。