梅雨の晴れ間に? [秋田犬]

 梅雨は何処へ行きましたか?な天気です                                          まあ、雨に降られるよりいいですけど。                                             
 バンくんは暑さに弱いので、いまの季節はちょうどいいので                               梅雨明けすると、朝四時に起きてお散歩です(汗)                                       

 さて、バンくんはパパさんの側がいいようで、必ず近くに寝てますけど                         時々退屈すると、かまって!と 
P5220057.JPG 

トントンと可愛くやるなら良いのですが、大きい手でドンドンです。                             しかし、最近ではそれも可愛い仕草と思える親バカです。


おまけ                                                                足拭きの順番待ち 
P6060105.JPG                                                  

ちゃんと待ちますけど、何時も何故かお座りで後向き?
      
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこきち

こんにちは!また来ました!
うちの散歩、平日朝は4:30-6:00です。
夏はもう少しだけ早めになります。
人がいなくて気持ちいいです。
冬はどうせ7時頃まで明るくならないから、ひらきなおってやっぱりその時間帯です。

知人宅のフラットコーテッドは、なでようと姿勢を落とすと、前足で頭上に「どすっ!」とお手をくれます。かわいいです。

バンくん、背中で語っていますね♪
by ねこきち (2011-06-13 13:16) 

takutak

ねこきちさん、こんばんは!                            やはり何処の家でも平日のお散歩は早い時間ですね。我が家は休日も同じ時間です(汗)休みの日はゆっくりしたいのですが、二人に起こされます。意地でも寝てると、最後はバン君のボデイー・プレスを食らいます(汗)お散歩命の二人です(笑)                                   バンくんは、気に入った人(特に女性)には、ポチタマのだいすけくんの大好き抱っこ見たいに飛びつきます(笑)会うときは気おつけて下さいね。 
by takutak (2011-06-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。