初めまして、バンロクです [秋田犬]

DSC_0122_01.JPG                                                

初めまして、秋田犬のバンロクです[わーい(嬉しい顔)]パパと柴犬のお姉ちゃんと暮らしています。どうぞよろしくお願いします     
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこきち

おじゃまします。
バンロクくん(♂ですよね?)貫禄ありますね。
ぜひいつか、ゆめつぐと遊んでもらいたいです。
二、三ヶ月に一度は少し遠めのところに出かけたくなるので
そのうち押しかけます。どうぞよろしく!(^^)!
by ねこきち (2011-06-12 12:43) 

takutak

ねこきちさん、ありがとうございます。                       こちらのブログはバン君メイン(なぜかお嬢よりバン君のほうが人気者なので)始めました。近くにいらした時は是非来て下さい。ただ前に八王子のいぬ親会でゆめつぐくんと会った時は、お嬢のほうが興味なしでしたけど。  バン君はわりと上手に遊べるこなので、大丈夫ですよ。 
by takutak (2011-06-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|梅雨の晴れ間に? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。