お久しぶりですが [秋田犬]


  バンくんの秋田犬ブログに来て下さっている皆様お久しぶりです。 
  いろいろなことがあり、暫くお休みしてました。
  
  バンくんのお姉ちゃんである柴犬のゆめこちゃん(推定9歳)が悪性リンパ腫で 
  4月22日虹の橋を渡りました。 
 
  まだ気持ちの整理が出来ずにいます。暫くはスローペースの  
  更新になりますが、気長にお付き合いください。
  (詳しいお話は巻きしっぽのお嬢さまで)
 


  今日は久しぶりのシャンプーでした。 
  バンくんは時間がかかるので休日でないと出来ません。

  P4270173.JPG

  白さがアップしてるのがかなりわかりますか?


  P4270174.JPG

  何時もの笑顔に見えますが、自分にはどことなく違うように見えます

  やはりお嬢が逝ったのはショックだったのでしょうか?

  自分と同じで気持ちの整理が出来ずにいるのかも。


  おまけ 


  P4270178.JPG

  白さが際立ってます(二ケ月ぶりのシャンプーでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二つの記念日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。