戯れてます? [秋田犬]

この頃思うのですが? 
秋田はこの様にじゃれ付くものでしょうか? 

以前猫を飼っ た事が在るのですが、それを                                        思い出します(笑)

DSC_0214.JPG

手を出して遊んでると、この様に                                               じゃれてきます(汗)

DSC_0213.JPG

普通秋田は(犬は)こんな事しませんよね。                                        バン君は前世が猫だったのでしょうか?

何故か不思議に思えてきます(笑)


おまけ 
甘えたバン君

DSC_0205.JPG

ゆめパパの膝の上でご満悦です[るんるん]

 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ベルキー

初めまして。
我が家のブログ(セニョリータ・ベルキー)をご訪問くださって
有難うございました。
バンロク君ももと保護犬だったのですか?!
今では、すっかりご家族の一員ですね。
かわいい笑顔が「幸せなんだよ」って物語っていますね。

これを機会にどうぞよろしくお願いいたします。
by ベルキー (2012-04-03 15:31) 

ゆめパパ

ベルキーさん、初めまして。                            コメントありがとうございます。我が家は柴と秋田(ゆめちゃんとバンロク君)は二人共保護犬です。自分は以前預かりさんをしていたので、ベルキーさんちのゆめちゃんのように幸せな子を見ると嬉しくなります。    こちらからも、宜しくお願いいたします。

もう一つのブログ(巻しっぽのお嬢さま)もよろしくお願いします 
 
by ゆめパパ (2012-04-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ目線(笑)シャンプー日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。