暑さでバテバテ [秋田犬]

 毎日暑い日が続いてるゆめパパ地方です[あせあせ(飛び散る汗)]

 バン君もバテバテな様で、涼しい場所でお昼寝です。                                  やはり扇風機の側に(エアコンついてますけど)                                      風の当たる所が良いようで(笑)

 P8100009.JPG

 扇風機の真ん前ですけどね(笑)

 気持ちいい様で、安心してる顔で熟睡してます

 P8100014.JPG

 何故か可愛く見えてしまうのは、親バカしてるからでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
 そんな午後のひと時です。


 おまけ                                                               バン君の後姿

 P8070020.JPG

 後からモフモフして見たくなるのは自分だけでしょうか?
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこきち

お久しぶり(?)です。本当に暑い日が続きますね。
でも朝は、去年より過ごしやすいように思えます。

わたしもバンくんをもふもふしたいです。
もう、おなかに顔うずめて( ゚∀゚)!
by ねこきち (2011-08-18 15:19) 

ゆめパパ

ねこきちさん、こんばんは。暑い日が続いてます。自分は去年より暑いような気が(笑)朝早くても暑いです(汗)                     今日は涼しいですけど。                              

バンくんのモフモフ感、かなり気持ちいいそうです(笑)秋田犬は普通抱きつけないそうなので、お会いしたら是非体験してみてくださいね。

(もしかしたら、21日のいぬ親会、お邪魔するかもしれません)  
by ゆめパパ (2011-08-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無理がありますよまったりシテマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。