いつもご機嫌! [秋田犬]

 バンロク君、何故かいつも[わーい(嬉しい顔)]です。                                            
 家に来て一年経ちますが、いまだに歯を剥いて怒ったことなし。                             何時もニコニコです。特に自分にベタベタ甘えてる時など、こんな                             デレ顔に[exclamation]P6090132.JPG                                                  

 秋田の顔?と思えるほどの変わりぶり。何が毎日楽しいのか、聞いて                          みたくなります。(何時も無表情よりいいですけど)P6090138.JPG

 明らかにバン君は草食系男子です。でもなぜか女の子ワンコには                            モテモテな様で(お散歩で行き会っても、直ぐご挨拶に来ます)                              よく優しい目をしてると言われます。お嬢もやきもち妬く時が在ります。                          言わないと、秋田犬に見えないバン君です。                                         


 おまけ                                                                近すぎます!P6090134.JPG                                                   
 何故か、鼻のアップが・・・                             








 
   
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこきち

おはようございます。
犬の笑顔で人間も笑顔になります。
バンくんは表情豊かですね。

私は散歩中にゆめつぐがふと、こちらを見上げて見せる笑顔の写真を撮りたいんですが、あれは撮れませんね~ カメラ準備OKの時には見せないし、
私のケータイカメラ、すぐ勝手に閉じちゃって、あきらめた頃に笑顔。
犬ってなんか感じてそうですよね。
by ねこきち (2011-06-16 09:36) 

takutak

ねこきちさん、こんばんは。                             バン君は何時も笑顔で、それに癒されてます。                 お嬢よりバン君の方が表情豊かかも(笑)                    

自分は何時も(お散歩中も)シャツター・チャンスを逃さぬよう、何時もコンデジを持ち歩いてます。おかげでブログアップ用の写真に困りません。遠出の時はデジイチです。ワンコ撮るのに買いました。親バカですけど(汗)    お嬢もバン君もカメラに馴れてきたのか、最近は簡単にカメラ目線してくれます。  
by takutak (2011-06-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝てますよね?お休み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。